2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣サイクリングのお誘い

毎年恒例、初詣サイクリングを下記のとおり企画しました。 皆様お誘いあわせの上、参加していただくようお願いします。 1月1日(日) 集合場所:御殿場市役所前バス停前 集合時間:7時15分出発 コース①:市役所~古沢~上小林~玉穂~原里~板妻~神場…

12月23日・24日の練習予告

今週末の練習呼びかけです。 今週は、金曜日:長距離ゆったり、土曜日:短時間高強度で行きます。 来週は、元旦早朝に初詣サイクリングを企画します。 オフシーズンですので、集団できれいに走ることを意識していきましょう。 安全のため、ディスクブレーキ…

12月17日・18日の練習予告

今週末の練習呼びかけです。 今週は、土曜日:長距離ゆったり、日曜日:短距離高強度で行きます。 来週は、土曜日:短距離高強度、日曜日:長距離ゆったりです。 オフシーズンですので、集団できれいに走ることを意識していきましょう。 安全のため、ディス…

12月10・11日の練習予告

今週末の練習呼びかけです、オフシーズンなので、強度は上げずに集団できれいに走ることを意識していきましょう。 安全のため、ディスクブレーキ装着自転車・ブレーキ未装着自転車での参加はお断りしますので、ご了承ください。 12月10日(土) 周回コー…

12月3・4日の練習予告

今週末の練習呼びかけです、オフシーズンなので、強度は上げずに集団できれいに走ることを意識していきましょう。 12月4日は午前中防災訓練があったり、天気が今イチですので、午後走る感じです。 安全のため、ディスクブレーキ装着自転車・ブレーキ未装…