2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2・3日の練習予告

基本的にノンストップで行きたいと思いますので、水分・補給食はそれなりに準備してきてください。 トイレは無理せずヤバそうなときは、遠慮せずトイレ休止しましょうと提案するようお願いします。 8月2日(土) 篭坂峠コース(30km) 集合場所:御殿…

7月26・27日の練習予告

基本的にノンストップで行きたいと思いますので、水分・補給食はそれなりに準備してきてください。 トイレは無理せずヤバそうなときは、遠慮せずトイレ休止しましょうと提案するようお願いします。 7月26日(土) 三島~箱根峠コース(90km) 集合場…

7月19・20・21日の練習予告

呼びかけしておきますが、天気次第でコースを変更しますのでご了承ください。 基本的にノンストップで行きたいと思いますので、水分・補給食はそれなりに準備してきてください。 トイレは無理せずヤバそうなときは、遠慮せずトイレ休止しましょうと提案する…

合同練習参加の際の注意事項

そろそろ梅雨明けで合同練習の機会が増えてきますが、安全のためのルールを守らないと、集団走行の練習のチャンスであり、質の高い練習ができる合同練習で悲惨な事故が発生してしまいますし、最悪の場合練習仲間を殺してしまうことにつながります。 合同練習…

7月12・13日の練習予告

台風が通り過ぎ晴れそうですので、練習呼びかけしておきます。 風が何とも言えないですが、風があればあったで、風を意識して走る練習になります。 7月は、集団でなるべくスピードを維持し続けることをテーマに走りたいと思います。 7月12日(土) 山中…

7月12・13日の練習希望調査

7月12・13日の練習内容の希望を調査します。 コメント欄に練習内容の記入をお願いします。

7月の合同練習方針について(修正)

7月のレース向け合同練習方針は、 ・可能な限り速く長距離を乗ること ・長距離をこなすなかでのメニュー走 ですので、6月の合同練習で身につけた基礎を長距離でも発揮できるように練習していきましょう。 ファストラン主体で行きますので、コースの希望調…

富士チャレ

2014年9月6日(土)、小山町富士スピードウェイで富士チャレが開催されます。 近場というか近所のレースですので、チームで参加しましょう!! 申し込み種目は、以下の通りです。 ・ソロ100km(申し込み間に合わないかも) ・ソロ200km ・5…

7月5・6日の練習予告

天候が微妙ですが、一応呼びかけしておきます。 7月5日(土) 山中湖周回コース(40km+1周14km) 集合場所:御殿場市役所前バス停前 集合時間:5時30分 練習内容:篭坂峠まではゆったり、山中湖周回はファストラン。 7月6日(日) 大井松田…