読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月の合同練習方針について

黄色メルクスさんと6月の合同練習の方針を決めました。

雨が降ってきた時にささっと撤収できるよう、近場の周回コースで強くなるための練習(密度の濃い苦しい練習)をこなす。

 

梅雨明けの汗が噴き出す時期になったら長距離を楽しく練習する(走る)ためだと思って1か月頑張りましょう。

そんなわけで、練習希望調査はしばらくお休みです。

呼びかけは毎週しますが、基本的には、「集合場所:御殿場市役所前バス停、集合時間は1部練:5時30分、2部練:8時30分」とします。

 

以下、黄色メルクスさんのコメントの転記です。

2014年6月いよいよ嫌な梅雨時期に入ります。コミヤマRではこんな時期でも合同練習に参加希望者をどしどし募り、練習会を盛り上げて行きたいと思っています。

試行的にですがこのこれから梅雨時期から明けるだろう期間までは、開催時刻とレベル別に2部体制に区分し練習会及び走行会を開催したい考えます。

具体的には集合時間を5:30分と8:30分に区分し、5:30集合はレース会系メンバーを中心に天候の変化にもすぐ対応できる近場の周回コースなどを消化し、8:30からは初心者、体育会系メンバーを基本的に召集しそこへ、レース会系メンバーも合流し初心者、体育会系メンバーに適したメニューにて走行会を実行するかたちを取りたいと思います。

参加希望者はそれぞれ自己申告になりますが区分されたカテゴリーの返信メニューを利用し、ニックネームなどで構いませんので参加の意思を書き込みしてください。

開催される練習メニューなどはレース会系画面に集約し案内する予定ですので参加希望者はそちらの画面も確認し、自分に適したカテゴリーの画面へ返信お願いします。また天候などにより当日の走行会など急遽中止になる場合が発生しますので当日の朝まで最新情報を取得するようお願いします。