掲示板新設しました

前の合同練習声かけ用掲示板は、ワタクシの配慮が足りず初心者が書き込みにくい雰囲気になってしまい、新規メンバーが参加しづらい雰囲気となっていました。

そこで、合同練習声かけ用掲示板を初心者向け掲示板として使ってもらい、新たにレース志向が強いメンバーのための練習を呼び掛けるためにこの掲示板というかブログを作成しました。

 

 

《運用方法》

とりあえず、以下の感じで練習内容を決めてやっていきたいと思います。

①毎週火曜日~水曜日に練習内容の希望を調査します。コースの希望があれば、そのコースでどのような練習をやるのかをコメントに書いてください。特に希望がなければワタクシで練習内容決めます。

・周回コースでインターバルトレーニングをやりたい!!

・大瀬崎往復といった長距離をLSDで集団走行の練習をしたい。

・ゴールスプリントの練習をしたい。

乙女峠の登りでアタック合戦をやりましょう!

などなど。

②毎週木曜日に、①の内容をもとに合同練習の内容(コース・集合場所・集合時間・練習内容・練習時間)を連絡します。参加可否のコメントは不要です。当日集合場所へ集合してください。

 

《注意事項》

①合同練習中の事故・トラブルはメンバー各自の責任となります。事故・トラブルを起こさないよう、メンテナンス・体調管理をしたうえで、参加をお願いします。

②雨・雪・濃霧など悪天候の時は練習中止とします。